うぉぉぉ!!

すげぇ、すげぇよこの一体感!!ってことで行ってきました厚生年金会館。最初はダメ席だなっと思っていたけど始まってみれば

それなりに見やすい席だったのが救いでした。それにゆかりんファンの方々が2階でも盛り上がっていたので自分も楽しんで盛り上がらせて

いただきました。いや〜、今回のライブは「琥珀の詩、ひとひら」が中心だったので曲のはじめは皆さん戸惑っていたみたいですけど

ゆかりんの振りにあわせてサイリウムを振ったりして曲の終わりの頃にはピッタリと曲にあった振りが完成していました。みんな凄いッス(笑)

さぁ、下の方でライブレポを書きますよ〜。これからライブへ参加する人は見ない方が純粋に楽しめるかもしれません。見れば予習になるかも

しれません。判断はお任せ致しますです。