そして

前回のライブまでで完成された曲については文句無しの振り。PPPHやら楽しかった!!!(笑) 詳細は後ほど〜。とりあえず

一言だけ言わせてもらうと

ゆかりん「おかねがないんだよぉ!!」(本人の意図を汲んで伏字。分かる人は分かるはずw

そして自分のお財布からは22000円強のお金が羽根を付けて飛んで行かれました。やっぱりストラップ4本購入6000円は痛いね(笑)

ブラウン、ピンク2本ずつ買ったからね〜(保存用と使用するもの)。ピンクは売り切れたみたいです。買えなかった方はFC通販で

買いましょ。自分も欲しいヤツをまた買おうと思ってます(まだ買うんかい!!)


ちなみに買ったものは








Tシャツ ピンク サイズL   3,000円
タオル ピンク(使用)    2,300円
ポスターカレンダー×2    値段忘れました_| ̄|○
ツアーパンフ        2,500円(ちょっち高い…)
トートバック×2       4,000円
携帯ストラップ ピンク×2  3,000円
携帯ストラップ ブラウン×2 3,000円
ポストカードセット      800円
ルミカライト         300円
ライブでの想い出      priceless!! ← ホントこれが一番の収穫ですよ