ゆかりゆかりゆかりゆかりFU!FU!

今回ビックリしたのはライブの最後の方で歌われるHONEY MOONが中盤くらいでかかったこと。とは言っても予想はしていたんです

よねぇ。今回の「琥珀の詩、ひとひら」の中で自分のお気に入り曲「惑星のランデブー」これです!!HONEY MOONに変わるトリを締める

曲ですよ!!ゆかりんの作曲した曲は盛り上がるねぇ♪やっぱり初めてライブで歌われる曲なのでみんなの戸惑いが感じられましたけど

きっと神奈川でのライブでは完成されたコールになること間違いなし!!東京公演を皮切りに各会場に行かれるFanの方々頑張って下さい!!

東京から全部制覇する方羨ましいです(笑) コールがどんどん完成していく姿が見られるんでしょうねぇ自分も全部参加して見て

いきたかったです・゜・(つД`)・゜・ そして初めて行かれる方、めいいっぱい楽しんで下さい。自分は東京のみの参加ですがとても

とても、すっごい楽しかったです。恥ずかしいとか思って弾けないのはとても勿体ないですよぉ。でも周りの人へ不快な思いを

させないようにして盛り上がって下さいね〜←ここ結構重要です