更新、久し振りか?

困ったことにアイマスのPlay回数が増えてしまってます!(汗)

当初はそんなつもりもなくどちらかというとQMA2に力を入れてました、だって1Play100円だし。アイマスは3Playで500円するし、ねぇ?

1stキャラを春香というキャラで遊び、DランクアイドルまでいくもCランクへの昇格が出来ずに引退に追い込まれたり。さらに引退コンサートは失敗という「使った金を返せ!」と思ってしまうくらい悲しい結果でした(笑)

2ndキャラを雪歩(ゆりし〜が声を当ててます)にして再チャレンジ。これがツボをつくキャラで結構力を入れて頑張って育成してたりします。

携帯コンテンツにも加入したり、アイテムゲットのためにミニゲームに勤しんだり。で、そのためだけにパケット割引きを変更したり。メールブーストが効果的で助かってます。


そして次はアイマスのためだけに携帯の買い増しをしようと思っていたり(^^;

あれれ?もう若者割引きってやってないのかなぁ?

・・・自分で言うのも何ですが何でこんなに投資しているんだろう?(汗)

だからお金がガッスリ減ってしまっているのかな?


今日はトライアルカードを貰って来たり1Playだけに押さえたり。E、F限定オーディションではあるけど今日も2万人のファンが増えました。初めてのオーディション以外全て合格出来ています、問題はここから先なんだよね。今のウチに慣れておかなきゃ、だよっ。