行ってきました

「*Cutie ♥ Cutie Concert*2005」っ!!

今年最後のゆかりんイベントになるだろうって事で力一杯応援して参りました。で、会場に入場するまでの本日のタイムスケジュール。

近くのショッピングモール(?)で携帯の買い増しをするため手続きを取ってもらったんですが故障受付をしていて買い増しの処理が不可、と言われてしまいました。以前、ドコモショップアキバ店で料金状況が分かるiアプリが使えないってことで見てもらっていたんですが、アレ未だに継続していたんか。全然連絡が来ないから絶対放置されていたと思ってたよ。

時間がない、ドコモから何時連絡がくるか分からないってことで連絡をあとでもらうってことでその場を離脱。ブクロ前に着く時に連絡が来てうやむやなまま受付完了にした感じ。明日携帯の処理をしてもらう事にしました。

ハリポタの前売りチケットを買ってきたり追加でゲームの予約をしてきたり極上生徒会のベストアルバムを買ってきたり。ぱすちゃC++はメセでも受付完了していて予約出来ず。…。一体何があるの?生産量が少ないのか?