買うてきた

防水スプレーを水曜日にね(笑)





ToHeart2 XRATED

バーバリー 名刺入れ&定期入れ

これらは昨日買うてきた。あ〜、最近散財酷いなぁ…と思いつつ何かを買ってしまう自分はバカだなぁ…。

明日は「scarlet」発売イベントに参加して来ます。そのイベント前に佐倉さんにお会いする事に。初対面となるんですが…人見知りな自分としてはかなりドキドキしてます(笑)

つまりは佐倉さんとご対面→ご用を済ませイベント参加。

なわけです。帰りにビックで「RD-XD91」を買ってくる予定です。ホントはヤマーダで買うつもりだったんですが価格交渉が全く話にならなかったので。一応値段的には納得行く額を出してもらえそうなんですが対応等で不満を感じたらちょっと高くてもamazonで買う。つまりは買う事に変わりなし(笑)