サイン色紙は徳永さん×2(と思われる)。真ん中から右までのグッズはX'masSPセットで5000円。とは言っても市販モノのグッズをまとめて紙袋に詰めただけなんですが(笑)


Canvas2イベントに参加してまいりました。

科学技術館サイエンスホールに向かう途中武道館があるんですが今日はポルノグラフティのライブがあったみたいです。思わず写真とってきましたが(^^;

出演者は名塚佳織さんと、生天目仁美さんと、猪口有佳さんと、徳永愛さんと〜、って感想をまとめよう〜と思っていたらcointossさまのイベントレポが素晴らしかったので自分が書くよりもリンク貼らせていただきました(凄い)


名塚さんかわいっ!

なばっちを初めて見て感動っ。

ゆかたん(猪口さん)お久しぶりですっ!!><

徳永さんは…かねともさんですか?(笑)

と思ってしまうくらいキュートヴォイスっ。


5000円以上のお買い物でサイン色紙がもらえるってことで金欠状態なんですけど、生活費を削れば何とかなるか?とか安易な考えで購入(笑)

開演開始前に買い物終了。席に戻ったらイベントスタートだったので良いタイミングの買い物でした。

終了後に再度グッズ購入。そして同じ色紙に巡り会ったり(^^;

どうせなら違う方のが欲しかった。サインボールプレゼントは目の前で猪口さんのボールを捕まれたり悔しい思いをしたよ(涙)


それにしてもなばっち&ゆかたんの百合っぷりがなかなか(;´Д`)ハァハァ

伊達になばっちサイト内にゆかたんの日記枠があるだけの事はありますね(笑)

Xmasにいい思い出がないなばっちに幸あれ(笑)

ゆかたんは名塚さんにブッシュドノエルを差し入れに持ってきて欲しいと言ってました。さて、その差し入れは実行されるのかしっかりとレポって欲しいですね>Canvas2公式HP



おっと、来年1月29日にCanvas2とかりん合同イベントが開催される事が告知されました。

その事を聞かされたゆかたんは「ど〜しよ〜」。両方の作品に出ているからねっ。

Canvas2:なばっち、徳永さん

かりん:ゆかたん

と言う出演になるそうです(告知)。かりん側にゆかたんが属すると言う事で「裏切り者〜」となばっちに言われるゆかたん(笑)