ほちゃライブ行ってきました〜っ!!

うわっうゎっ!!ほっちゃんがボクの目の前にぃぃっ!!って思えるほどの超極上席に感動を覚えつつも自分よりもさらに良い席で羨ましいなぁ〜と思っていた最前列にいた人がそれよりも後ろにいた人を連れてライブを聴いていた事に腹立った。

途中連れてきたその人は後ろから来た人の席に入れ替わって戻っていったみたいですが最前列って事は頑張って取ったかFC枠で取ったか、はたまたオクションで落としたのか。それは分かりませんが後ろの席でもライブを楽しもうとしている人たちがいるのに自分勝手に前に連れてきてツレと楽しもうなんて思っている人がいたって事に腹が立った。


今までいろんなライブにいってきてるけどこんな事をしている人は初めてだったのでショックだったです。つか横でいた人たちも注意しようよ。ロープ持った係員さんは気付いていたみたいだけど自分のみを護れと言う最優先事項がある(とどっかの日記で見た事が…)のではなから期待してなかった。なんか自分が悪者になったみたいですよ。


あぁ、後ほどセットリストやら上記不満点なんて抜かした感想を書きます。