さぁ、感想なぞを書きますかぁ〜

上記不快な思いをしましたが、まずは今日のセットリストでございます。

堀江由衣セカンドツアー2006〜堀江由衣をめぐる冒険〜

01_はじまりの唄

02_Puzzle

03_虹色☆サーチ

04_Baby,I love you !

05_A Girl in Love

06_蒼い森

07_世界中の愛を言葉にして

08_見つめられたら〜when I fallin' love with you

09_on my way

10_くじら光線

11_my best friend

12_Romantic Flight

13_スクランブル

14_Shiny merry-go-round

15_Love Destiny

16_Will

17_I wish

18_マッシュルームマーチ

19_LET'S GO ! !

20_笑顔の連鎖

21_Puzzle

〜アンコール 〜
トーク(愛知、大阪のライブの感想など)

22_Go ! Go ! Golden Days

23_Happy happy * rice shower





買ってきたグッズはこれらです。

・メールブロック 500円×2個

・携帯ストラップ 500円×2個

・ポストカード3種×500円

・バッグ 500円

・タオル1,500円

で、5,500円。結構買った割には安かったです。ストラップやメールブロックが安かったのが嬉しかったですね。


で、ライブ自体の感想。

会場に入ったのは18時前。全席指定席なんだから、ということでまずはグッズを買おうと列に並ぶ…がっ!!長蛇の列列列っ!!通路→階段下から上まで人人人。スタッフさんは「18時半になったら一旦グッズ販売を終わりにします。時間を気にしながら並んで下さい」みたいな事を言っていてちょっと笑った(笑)

開演20分前の時点でまだ階段最上階にまで到達していなかったので完全に諦めてライブ終了後に買おう、ってことで列から離れる。

自席に辿り着いたらそこはパラダイスっ!!前4列がカメラマンのスペース&ビデオカメラのレール等で使われ、実質5列目の人が最前列に。私もこの4列無しにあやかって前の席を確保。す、すっげぇ!!ステージと席がこんなに近くにあるよっ!!と感動したり。


ライブスタートは18時35分。1曲目から楽しんで聞く事が出来ましたっ。前の方でライブに参加出来たからっていうのもありますが

ほっちゃんが超可愛かった!!!

ロングスカート&ブーツを多用した衣装(衣装替えは凄く多くあり、見ていて癒されました♪願わくばおみ足がもっと見えたら嬉しかったw)が多かったです。ステージが近かったので表情がクッキリハッキリ見えて尚のこと良かったッス。

中央左右へと動いてくれましたがちょうど左側は自分と直線上の部分で止まってくれる事が多々あって「(*´Д`)=3」延々こんな感じでした(笑)

特に20曲目の「笑顔の連鎖」なんて1番のパートで会場に指を指して歌うシーンがあったのですがステージ左に歩いてきて間違い無く自分に指さして歌ってくれたシーンがっ!!

も〜っ!!ゾクゾクしちゃいましたよっ!!ただでさえ好きな歌なのにこんな演出に巡り会えちゃって…あ〜〜も〜〜〜っ!!曲が終わるまで終始ニヤニヤしてましたよ(笑)


またこんな嬉しい場面に巡り会えるといいなっ。


あ、そうそう。ほっちゃんは誉められて伸びるタイプ(と本人談w)らしいので日記なりいろんなところでガンガン褒め称えちゃいましょう(笑)