再来月

ライブがあるわけですがLittle Wishの曲で黄色いサイリウムを使うか否か、皆さんはどうするんでしょうね?


こちらのプロジェクトでは1回限りのいたずら、ということで使わないってことですが。自分も使わないつもりでいますがどれくらいの人が使うかで判断しようかな?と思ってます。つまりは用意はするけど使うかどうかはその場の雰囲気で、と言うところです。


恐らく5月のライブも良い席に巡り会えないんだろうなぁ…。なぁんかゆかりんライブって「超すげぇぇ!!」っていう席にブチ当たらないんですよね〜。



先月のほちゃライブは2列目という感動モノ(でも最前列のノーマナーファンのせいで気分ブチ壊し)だったのは嬉しかった。今んところの最高ってFCイベントの7列目ってとこか。

…CCDISCよりもSFDISCの方が画質が綺麗に見えるのは何でだろう?暗い所での撮影がどうも…。CCだとあまり良くなかったのかなぁ?でもカメラアングルは今まで発売されてるライブDVDものとは違った感じだよね。


あれ?ゆかりんSFの時よりもCCの方がスリm(略)じゃない…?(ボコボコボコ