あ〜。

やっぱりDVDにチラリと映ってた(笑)

まぁ2F2列目ド中央席じゃ見つけやすいやね。これでまた記念に記録を残せました♪(笑)

にしてもホントドップリとハマったもんだなぁ〜。
やまなこでは「ほちゃ>ゆかりん」だったのにPEACHY CHERRY PIEで「お、楽しそう」と感じ、Sugar Time Trip収録の大宮ソニックのライブの様子とか見ちゃったら「あ、一度ライブに行ってみたい」と思いSpring Feverに初参加。で、現在に至るわけですよ、と。

現在では「ゆかりん≧ほちゃ」って感じだもんなぁ…。1度でも興味持ってちょっとでもハマったらその時点でアウトだと思います。ズブズブ逝っちゃうから(笑)