アナタの信じる道を行くのです

この青空に約束を−」、現在凛奈シナリオ進行ちぅ〜。

凛菜と奈緒子さんの声を聞いていたらふと思い出したあのOVAアニメ。



アイドルプロジェクトっていうんですがね(笑)

ビデオ、LD(デッキ無いのに買ったお馬鹿さんw)、DVDと全部持っているくらい大好きな作品(当然PC98も持ってますがどこいったかなぁ?)

かないみかさんとこおろぎさとみさんが歌っている曲なんてどこでどっちが歌っているかなんて区別が付いていた人は神だね(笑)、と思う歌やら、特に気に入っているものとしてはWink(もう知らない人いっぱいいそう…orz)を意識したマリ姉&岩坪理理江さんのデュエットソングは超オススメ。「Angel kiss」は良く聞いていたな〜。

それと鈴木典考さんのキャラたちがとても可愛らしい(鈴木典考さんの影響で「宇宙快盗ファニーBee」も結構好きw)。発売イベントにだって行ったくらい自分の中では大ヒット作品ですよ。

今じゃ「アイドルプロジェクト」でググるアイマスのサークルイベントがトップに来るんだよね…orz

昨日届いたハリポタDVDを見ないでこっちをまた見出してしまった。今見ても好きな作品だな〜。

ボリューム4で少しだけ流れる「星のメロディー」は今聞いても名曲です。やっぱりマリ姉の歌は初期の頃が好きですな。

それともう一つ。



1998年って…随分と経ったものだな〜(笑)

え〜、こちらも古いものとなってしましましたな。

当時ラジオ番組でハガキを出すとサインをもらえるってことで応募したハガキね〜。その番組とは

「同級生∇恋愛専科」
知っている人何人いるよ?(笑)

パーソナリティの「ショッカーO野」さんとかんばんむすめ「こおろぎさとみ」さんが手書きしてくれたサインハガキ。今でも大切に持っておりやす♪

さすがにハガキは酸化しちゃってますが…。


最近KSSの名前聞かないな〜、と思って調べてみたらWikipediaって見たら…あ〜、なるほど。そういう状況になっていたのね…って、トライネットエンタテインメントって、この前イベント行ってきたじゃんね(笑)