わぉ

表日記に書いた「同級生恋愛専科」を知っている人いる?って記事で知っている人がいてちょっと嬉しかった(笑)

この頃(学生時代)のアニラジってものすっごい良く聞いてたな〜。

ツインビーPARADISE」、「緒方恵美の銀河にほえろ!」、「トラチョコチャット」etcetc とかね〜。昔ってアニラジって全く聞かない人だったんですよね〜。聞いてもライオンズの試合とか岸谷五朗の東京RADIO CLUBとかは良く聞いてたな〜。

でも転げ落ちた番組はツインビーPARADISEだったな〜。足の骨に出来た腫瘍を取るため入院をした時、ふと文化放送にチャンネルを合わせたツインビーPARADISEを聞いて元気をもらい、それ以来アニラジを聞くようになりましたね。

今思うと元気を貰ったと共にアニオタへ転げ落ちる要因だったような気がする。こっから國府田マリ子という人を知り、初めてマリ姉のミニアルバムを買いその辺のアイドルなんかよりもよっぽど心に響く歌を歌っているじゃんという考えを持つようになり、声優という職業の人たちを知り、あとは真っ逆さまで現在に至る、と(笑)

「合い言葉はBee!」を知っている人は…ベル持ってた事ありませんか?(笑)


…えぇ、上に書かなかったけど当然「もっと!ときめきメモリアル」だって聞いてましたよっ。これで丹下桜さんに思いっきりズッポリファンに転がったんだよな(笑)