あ〜、いたいた

(4/24追記)

イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」でマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ

自分の近くの人が席交換してくださいと声かけられていましたね。で、やんわり断っていたみたいですが「チッ」とかいって立ち去った人がいたっけ。

自分の横3人も知り合いの人が揃っていたみたいだけど…そこまでして交換してもらおうとしないでくれよ…。

昨年もゆかりんの神奈川ライブで破壊したバカがいてスプリングライブツアーの単品DVDが発売されなかった事があった事は記憶に新しい。こういう馬鹿なことする奴らがいると今後のイベントとかに制限がかかるってーのに…そんな事も分からないのかね?


今年は良席ばかりだけどバカな人ばかりが近くになるから純粋にそのイベントも楽しみきれてないんだよね…。

2月のほっちゃんライブ然り、3月のハピフェス然り。

2月のライブなんて最前列の男が知り合いの女を横に立たせてライブ鑑賞してたもんなぁ…。何考えてるんだこいつ?とか思って見てましたけどね(−−;