行ってきました




猪口有佳さんの1stミニアルバム発売記念イベント〜。

感想としてはなんか終始笑ってばかりだったですな(笑)

何をはなしていたかは…思いだしている最中です(汗)

今日の衣装はピンクのロリなお服、胸元が(*ノノ)キャ な感じでカワユカッタです♪

ステージ前に立つと躓くのが鬼門だ〜とか言ってたり、席を一時立ち、座ろうとした時にキチンと座れなかったのか「ガタンッ!」と思いっきりコケそうになったり危なっかしいシーンもありました(笑)

脳年齢68歳だ〜、とかいろんな話しがありました(随時思い出します…)がイチバン吹いたのがヤマギワイベントにも来ていたという遠くから来てたペンシルバニアの人(?)に

「Today is Rain…bow?」

って話してた。

(;゚Д゚) 虹じゃないですよっ、雨です雨っ!!

と心の中で私は叫んでました(笑)

あとは「妹属性の人〜」、とか「ツンデレ属性の人〜」とか会場の人に質問をし、各項目で1人位が挙手していたんですがその人達に理由聞いていましたっけ(笑)

ゆかたんが「私は何属性?」とみんなに聞いたところ「天然さん〜」と思わず言ってしまった自分に「え〜っ」と反応してくれたゆかたんに感謝(*´Д`)ポワワ

今度のアルバムでどんな曲を入れて欲しいか、という話題になり「ロック」がまず挙がる。ラルクのような感じで、と会場から話しが出ると「私ラルク好きだよ〜」(って感じに言ってた)。あとは「電波系」(笑)

電波系に関しては曲調と本人のギャップが無いからすんなり受け入れられるんじゃない?と司会さん(笑)

今日来た人の年齢を聞いている時、19歳とか16歳の人がいてうわ〜、若いなぁ。と自分は思っていたんですが、ゆかたんは16歳の彼に「今年受験?」て質問を。…え?え?まだ受験終わって間もないくらいじゃない?とか思った人は結構いたんじゃないでしょうか?(笑)

20代の人の所でゆかたんも自ら手を挙げていた(笑)

司会の方が「そんな事まで言わなくてもいいです(苦笑)」って事を言ってた〜。

そして17歳教に入りたい、って言っちゃってました。「幹部って誰ですかね?」とか何とか(;´Д`)




最後にあったイベント参加者全員でCDレーベルP9に写っている鳥籠争奪ジャンケンは結構楽しかったっ。中盤まで生き残れていたんだけどなぁ…。

あ、ちなみにこの争奪戦は普通なら最終勝者が賞品をゲット出来るのですが今回は負けた人が引き取るという可愛そうな楽しい勝ち残り戦となってます(笑)

(あいこと負けた人は次のジャンケンに進めます。)

全員でゆかたんとじゃんけんをし、最終6名まで絞られた猛者たちによるジャンケンで勝った人が鳥籠ゲット。ゆかたんが勝者の方に欲しかったよね〜、とある意味強制的に言わせたいような発言を言ってましたけどw彼は鳥籠片手に席へ戻っていかれました(笑)


面白いイベントになりましたがヤマギワのイベントはこれよりも面白かったんですか?トーク&握手会だったのに何かサイン色紙まで貰えたっていう話しじゃないですか〜。あ゛〜っ!!ヤマギワの方も行ってれば良かったよっ!!(涙)