やっと開封

如月千早バースデイ記念CD『Gratitude』

THE IDOLM@STER MASTERPIECE02」の「蒼い鳥」歌:如月千早で上手いなぁ…と分かっていたつもりではいたんですが…曲は3曲しか入ってませんが…3千円しましたが…


(・∀・)ゞ 買って良かったであります、隊長っ!!


2曲目の「オリビアを聴きながら」が懐かしいなぁ〜。杏里さんの曲聞くのは久し振りだし、曲自体が名曲なんですよね(「ドルフィン・リング」も好きだったりする)。

「空へ…」はこれまたお上手でうっすら涙目になってしまうほど。

「Jupiter」は平原綾香さんが歌っていろんな人に評価された曲ですが、平原綾香さんの歌うやつより千早(今井麻美さん)が歌っているVerの方がよっぽど良い!!


今井麻美さんが歌っている曲は他にないのかっ!!と探してみるもどうやら無い模様。もっと歌を聴かせて下さいorz