大宮ソニック

不足している曲(6曲目)がありますがメモりながらライブに参加していたので

違っているところ不足している所がありましたら教えていただけますとありが

たいです。

仙台以降の会場でも重複するかと思いますので楽しみにしている方はスルー

していただきますようお願い致します。


田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」大宮ソニックセットリスト
01_Princess Rose

02_My life is great

03_虹色バルーン

MC1

04_Butterfly * kiss

05_天使のお仕事

06_これがよく分からなかったです(カフェオレ云々と歌詞にあったような…)

間奏_Spiritual Garden(Inst)

07_Sensitive Venus(メモ書き「ドゥーワッドゥーワッ」と書いていてタイトル修正いたしました)

08_YOURS EVER

MC2

09_君をつれて

10_星空のSpica

11_不可触な愛

12_Beautiful Amulet

13_Little Wish 〜first step〜

MC3 めろ〜んっ

14_童話迷宮

15_Honey Moon

16_惑星のランデブー

17_fancy baby doll

18_恋するラズベリー

19_Melody

アンコール

20_Love parade

MC4

21_candy smile

MC5

22_恋せよ女の子




腕痛いっ!!><

6曲目は「新曲だっ!」と思ったんですが…違うのかなぁ?いつもなら新曲だった時にゆかりんから

発表されるのに今回は曲名発表しなかったし。う〜ん…自分の知らない曲だったんですかねぇ?

赤ずきんのキャラソンじゃなければ大抵のものは分かるんですけど…。

でも会場の皆さんもノリ方がちょっと微妙そうに見えたからそうだと思ったんですが…。誰か知って

いる方…教えて下さいまし…。