2007-08-04から1日間の記事一覧

じわりじわりと

右腕が重くて痛くなってきました。うっ、痛い、痛いっ!!(笑)

歴史は繰り返す?(笑)

ラブパレでゆかりん初の試みでサインボールを観客席に打ち込むという サプライズがあったんですがね。最後のボールは遠投をしようとボールを 握りました。 遠くへ飛ばそうとしている雰囲気は伝わってきました。 投げました!! 遠くへ飛ばず最前席の男性の方…

日記を更新しながら

いたずら黒うさぎを聞いております♪

大宮ソニック

不足している曲(6曲目)がありますがメモりながらライブに参加していたので 違っているところ不足している所がありましたら教えていただけますとありが たいです。 仙台以降の会場でも重複するかと思いますので楽しみにしている方はスルー していただきます…

行ってきました!

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」 もう「最っ高!!」としか言えませんっ! ゆかりんのライブはゆかりんと会場、スタッフの皆様、ファンの皆様が一体となる すんばらしいライブだから一度味わっちゃうと抜け出せなくなるんですよねっ>< セッ…

ぐっもーにんっ!!!

9時40分起床 わーくわくてかかっ!!(やよいさんの声で) 本日は「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」大宮ソニックの日であります! 既に会場へ向かっていたり、到着している人も多数いるかと思いますが(笑) 私は15時くらいにソニックに到着す…