歴史は繰り返す?(笑)

ラブパレでゆかりん初の試みでサインボールを観客席に打ち込むという

サプライズがあったんですがね。最後のボールは遠投をしようとボールを

握りました。

遠くへ飛ばそうとしている雰囲気は伝わってきました。

投げました!!


遠くへ飛ばず最前席の男性の方に直撃!!!


最前席の方キャッチ出来ず!

後方5〜6列目?位の方がタナボタキャッチ!!

最前列の方ダメージを受けただけ!!





こ、これってLove Aice5でほっちゃんがやってしまった事と同じやん!!(笑)

う〜む、こんなところでやまなこってる感じがしますわ(笑)


Aice5の時みたいにスタッフの方が2階の席にもボールを投げ入れてくれるかと期待していたんですが

何もありませんでしたね…。あぁほっちゃんのサインボールをゲット出来た時のような神イベントは発生

しませんでした…。うぅ、ゆかりんのサイン入りの何かがすっごぃ欲しいよ…orz