2004-12-25から1日間の記事一覧

仕方ねぇので

チェックしてみる。…あぁん?ドライバー自力で入れられてるじゃん?これで出来ないって 訳わかんねぇぞ? …黒がでねぇじゃん!!つか目詰まりしてんじゃねぇかこれ?ヘッドクリーニングかけたら 印刷出来るようになったぞ。…きちんとあれやこれやと試せクソ…

帰ってきて

速攻風呂→そのまま部屋に。そしたらおふくろさんから「お父さん怒ってるわよ。散々 言いたい放題言ってるよ?」とメールが届く。 …くたばれやクソ親父!!お前のツラなんぞ見たくもねぇや!!イベントの楽しかった事がブチ壊しだよ。

イベントの内容ですが「ライブ」じゃなくて「イベント」なのでトーク中心でした。結構暖かい イベントと言えばいいのでしょうか熱烈FANばかりと聞いていたのですが、みんな優しい雰囲気 でイベントに参加されていましたね。大半はマスゲームの練習ばかりをし…

ゆかりんイベント

後ほど書きます と、言うことで今日の田村ゆかりファンクラブイベント2004のレポですぅ。 こっちで日記を書いた後あっちで書きながら思い出したことをこっちで書き漏らしたことを書いてますので もしよかったら見ていただいてもいいかな?と。昨日捕獲出来な…

あさ

クソ親父に「プリンタ使えるように設定しろ」と言われる。こら待て、それはおまえの ノートじゃねぇ!!オレのだ!!何でお前にんなこと言われなきゃいかんのじゃボケ!! これ以上会話したくもないのでさくっとドライバインスト…しようとしたが上手く入りゃ…