ゆかりんイベント

後ほど書きます

と、言うことで今日の田村ゆかりファンクラブイベント2004のレポですぅ。


こっちで日記を書いた後あっちで書きながら思い出したことをこっちで書き漏らしたことを書いてますので

もしよかったら見ていただいてもいいかな?と。

昨日捕獲出来なかったはになにBOX2を角地図で購入。何度も東京に来てますが定期がある

ので懐が痛みません。東京勤務で良かった事って定期券が秋葉まで適応されているって事

ですな(笑) で、買った後速攻で飯田橋へ。自分が学生時代バイトで良く来ていましたが

九段会館に行ったのってたったの1回しか無いんですよねぇ。あのときは確かアイドルプロ

ジェクトで行ったんだよなぁ。あの時も後ろの座席でしたが(^^;

開場時間30分前に九段会館に到着。既に人が入り口付近で溢れかえっていました。パッと見

男性9割、女性1割いるかいないかって感じでしたが…女性の方達すごい可愛いのね(汗)

容姿もそうなんですが衣装がゴスロリ(?)でまさにその部分だけが下妻物語状態(笑)

オレもそんな彼女が欲しいなぁ…。


時間に余裕があったので武道館に向かっていくとこれまた女性陣が武道館へてくてく歩いていく

人多数。なんかイベントでもあったんですかね?(追記)「天嘉 III」ってイベントがあったそうな。

女性陣が多数いて凄かったです。ダフ屋も出てたし。


開場20分前に列に並びヘッドホン装着。あっしが話しやすい顔をしているのか強烈オタスメルを

発しているのか必ず話しかけられるんですよね(笑)大抵痛い妖精さんとお話ししている

Fanの方(ごめんなさい、だって独り言多い人ばかりが話しかけてくるんだもんw)が話しかけ

てくるのでそれらを防ぐためです(笑)自分を知っている人なら分かると思いますが人見知り

酷いんですよ。話しかけられようもんなら警戒しちゃいますから…。そんな奴がこーゆー場所に

来るのはどうなんだ?ってツッコミはごめんなさい。そういう対策を取りながら列に並んでいる時に

コール本を貰いました。結構ありがたいんですよねコール本って。どんな振りやらがよく分から

ない時頼れる本なので。入場→真後ろ2列目機材付近という席に荷物を置いてグッズを漁る。

Tシャツ、マウスパッド2枚、リストバンド、卓上カレンダーをお買いあげ7800円の出費。ふむ、予想範囲内ですね。