イベントの内容ですが「ライブ」じゃなくて「イベント」なのでトーク中心でした。結構暖かい

イベントと言えばいいのでしょうか熱烈FANばかりと聞いていたのですが、みんな優しい雰囲気

でイベントに参加されていましたね。大半はマスゲームの練習ばかりをしてましたが、質問コーナー

もありぃの歌ありぃのと結構いろんな事があった(と思いました)。
トーク内の質問コーナーで「リリカルステップってどんなですかぁ?」ってのがあったんですよ。

そしたらさぁ…lyricalは叙情的、叙情的=ジョジョ

JOJO的の図式が成り立っちゃったよ!!

ということで結論。若き頃のジョセフがポーズを取っていたと思われる顔を両手でグリンって

しているポーズ、あれがリリカルステップなんだそうな!!(ナ、ナンダッテー!!!

歌は、「Little Wish 〜lyrical step〜」等3曲を歌いました。ピアノとバイオリンの生演奏

でのアコースティックで良い感じでした♪1曲目の「Little Wish 〜lyrical step〜」で歌い

始めのタイミングがピアノと上手く合わず謝りながらやり直したりを要求。Fanの方からは応援

やら励ましの声多数。みんなええ人や(ホロリ

マスゲームは…成功…って言っていいのか?(笑)みんなでできあがりを見ましたが…グズグズ

というか色がよく分からなかったですよねぇ(笑) だから「ツリー」やら「ゆかり」、「王国」とか

に見えなかったのがねぇ…(^^;


イベント終了時、ミッシーさんの掛け声と同時に『ゆかりんに歌の花束を』というゆかりんをビックリ

させようという企画発動!!「Baby's Breath」の2番を全員で歌ってゆかりんへプレゼントしました。

ゆかりん喜んでくれたのかなぁ?

そして3月発売の「琥珀の詩、ひとひら」のアルバムをゆかりんの口から発表されました。

が、「ゆかりが先に言いたかったのにどこかでフライング告知されてさぁ〜。」みたいな事を

言ってふくれてました。きっとアマゾンのことだね(笑)さらにもじもじしながら3月の
ライブの

追加公演で3月27日神奈川県民ホールが追加されたことが発表されました。いやぁ…初めて見たけど

やっぱ可愛いねぇ(*´д`)

衣装はトナカイを意識した(?)ワンピと衣装替えで白黒を基調としたフリフリ。そだねぇ?

どんな感じかと言うと…Kanonの制服に近いと言っていいかなぁ?似てると言っていいか分からない

けどたとえるならあんな感じ。そしてその衣装がすっごい似合ってた♪また逢えるといいなぁ…。

3月の先行チケットが当たっていますように(−人−)