2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いから

明日試す。 なんでも日記さんの「コントロールパネル for RealVGA」 がとても便利そうっ!試したいけどもう25時半だ…

ちょっとしか弄ってないけど

W-ZERO3[es]面白いデバイスですね。 動画再生させたりとかしていると電池の発熱が凄い気になるけどね…。 FOMA端末のiアプリを使ってると熱くなってくるあんな感じね。 これ…自分だけかなぁ? 電池で思いだした。W-ZERO3[es]到着してW-SIMも電池も挿さずに直…

本日のいたずら黒うさぎ

そだね〜、「童話迷宮」もう来週発売ね〜っ。 この日だけは時間外があっても2Hで帰っちゃうもんね〜だっ!!

慣れてきた

慣れてきたらそんなに悪いモンじゃないのかも…とか思えてきました。 相変わらずOPERAとIEモバイルの併用で日記更新etcしてますがそれに慣れちゃえば結構良い? ま、キーボードはボタン硬くって押しづらい等の不満はありますが…。これもなるべく早くに 慣れた…

使ってみた

なんかW-ZERO3[es]、自分の使い方では無用の長物に思えてきた(==; 外出した時使ってみて、そんな風に思ってしまった要因のいくつかなんですが ・Operaで表日記を更新しようと更新画面を開こうとしたらセキュア完了出来ないとかなんかっ てメッセージが出…

はいはーい

ウィルコムストアからW-ZERO3[es]が届きましたよー

買ってきたよ〜

ライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険」っ! おぉ、画質いいなぁ…。ゆかりんのライブDVDもこれくらい綺麗に収録されて欲しいよなぁ…(;´Д`) あの頃の記憶が蘇ってまいりましたよっ!!ヽ(゚∀゚)ノ そして我が姿もDVDに記録されてましたorz 途中、最前席に中盤く…

最近の

この日記は週1更新だな。つかネタなんかねぇのだよ…。 旧表日記の更新も止まったしね。

本日の

いたずら黒うさぎ。 「出来レース万歳っ!!」 ゆ、ゆかりん…(;´Д`)

ふふふ

「黒うさぎの小部屋」でゆかりんがネタにしていた「デトロイトメタルシティ」 買ってきましたよ〜〜っ。 SATSUGAIせよー ゴートゥDMC ゴートゥDMC 「黒うさぎの小部屋」でゆかりんが大量に語ってくれていたので相当ハマっている みたいです。ヤングアニマル…

ひゃー!

KONAMIから茶色いビニールに包まれた何かが届いた。はて、何か応募でもしたっけ?と 思いつつビニールを開けて出てきたものは (゚∀゚)ゆかりんのスペシャルDVDキターーー!!! くっそぅ、いれものがカワイイじゃねぇかっ!DVD取り出そうとしたらキツキツに…

今日の

いたずら黒うさぎ。 この時期になるとコミケネタが良く出てくるな〜。今日はゆかりんが「いたずら黒うさぎで参加しようよ〜」 とか言ってるし。さらにBLネタかよっ!!w 「堀江由衣の天使のたまご」の番組名も出して今日の番組超面白いっ!!>< なんでも…

あー!!

今日のいたずら黒うさぎのOPソングが変わってるぅぅぅ!! じゅっすシングル(10thシングルねw)「童話迷宮」のカップリングだってさっ!! ↑ゆかりんが「じゅっすシングル」と言ったのだ〜 で、タイトルですが「天使のお仕事」ですってさっ!! 10thシング…

鳩メール

ゆかりんFCの人が登録しているともらえるメールね(^^; 何か21時半からバスバス飛んできてます。その中でね。 飛べない翼に意味はあるのでしょうか? って。うわぁぁぁぁぁっ!!!美凪さぁぁぁんっ!!! って、美凪さんは柚木涼香さんでゆかりんはみち…

イベント終了〜

明るく元気で良い娘さんでした>酒井香奈子さん てことで2ndシングル発売イベントで行ってきましたはいはいラムズラムズ新宿RAMSまで〜。 12時開始で1.5時間位のイベント(サインもらって帰るまでの時間ね)。 通常会話がなんとなくですがゆかりんに近い、か…

今日の

いたずら黒うさぎでも「童話迷宮」が流れてくれました♪ 「10th(テンス)シングル」って言ったゆかりんの言葉が「天使シングル」と聞こえた俺は …間違ってないよね?(笑)

ホロホロ…

「うたわれるもの」クリアしました。 ED流れる直前まで涙出ました。確かにシナリオ不足な所も少し感じたけど これは良い作品ですっ。全キャラTV版の声で脳内再生されてましたけど、最後の方の エルルゥのセリフなんて柚木涼香さんの名演技声で再生されてもう…

ごご

うたわれるものを進めて、一休み。 一休みしている間にTMPGEnc MPEG Editorを立ち上げ、さっきキャプった「おとぎ銃士赤ずきん」から ゆかりんの「童話迷宮」のCM部分のみ残してエンコード、CM動画完成。 あとはこれを携帯動画変換君で変換かけて携帯に転送…

始まった

今日から「おとぎ銃士赤ずきん」が〜。 早速OP「童話迷宮」を聞いて鳥肌立った!! 皆口裕子さんの声も久し振りに聞いたな〜っ。 釘宮理恵さん、ここでも出演してるのかぁ。「ゼロの使い魔」でも出るんだよねぇ。 声を聞く機会が増えて嬉しい限り。うむ、楽…