2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチくる

を見ていたらドワンゴのCMを生で見た。「みこみこナース!」 ブワハハハ!!!(笑) これ、結構いいわ♪

懐かしいなぁ

みこみこナース FLASHまとめ この頃はみこみこナースやらちゅっちゅちゅやら電波ソングが溢れてたねぇ(笑) なんでもドワンゴがみこみこナースを用いたCMを流したそうですな。…調べていたら動画を見つけたので見てみた。 … バカだ!!(笑)←褒め言葉

最近

生きることを放棄したくなる気持ちが高まってきてる。だからといって自らの手で終わらせることも出来ず。自前(持病ではない、と思う)の不整脈絡みでポックリ逝かねぇかなぁ・・・。今ポックリ逝ったら部屋のえちぃゲーが恥ずかしいな(笑)

修理から直ってきた…んですけど?

POSEIDON WCL-02を修理に出していたのは前回の日記(表日記だけだったっけ?)に記載したとおりなんですけど昨日修理が直ったと報告を受け、「今日は台風だからさっさと帰れ!!」と部長命令で時間外回避出来たので受け取りに行ってきました。…箱は青いやつ…

ゆ〜しょっく

今月異動してきた同期を引き連れて屯ちんでごあん。そろそろ新規開拓したいお店があるんですけどなぜか寄ってしまうんですよねぇ(笑)

しとしとぴっちゃん

なんて擬音では全然足りないほどドザーーーっと雨が降って来ました(汗) 残業して帰る寸前まではどうしょうもないほど強い雨足だったんですけど意を決して会社離脱したらピタッとやんでくれました。あぁ、ありがたや・・・。 仕事面でいいことなかったんで…

ハガレンきゃらうらない

「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」というものをやってみました。で、結果ですが >あなたの鋼の錬金術師キャラクター>結果 あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。 あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ! あなたは【ロイ・マ…

見に行ってきました

劇場版鋼の錬金術師っ!!満点ではないですが高得点を上げていいんじゃないでしょうかね?とりあえずTV版を見ていた人なら見に行って物語を完結させましょう。まぁ、最後のエンディングをどう取るかで完結出来るかどうか分かれますがね。個人的にはウィンリ…

今日は

おいらの誕生日。もうこのへんの年齢になってくると嬉しいとはあまり感じないなぁ。むしろ死に一歩近づいた位しにか感じないし('A`) まぁ、良いことあり悪いこともあったけど1年を過ごすことが出来たという認識する日と考えればいいのかなぁ?

チケ譲り受け〜

12日は気合い入れて起きなきゃ、だよ〜。…やっぱり5時起床かなぁ?

ほぅ

ラグナ2ですか。

言うことなし

あ、悪い意味でね。 今日は完璧にツイていない一日だった。え?ハッピーだった日があるのかって? んな日なんぞ無いわ!!!!! 負け犬だしさ・・・おれ。

これってどう?

帰りの電車でガニマタ座りしている隣のおじさん。それ、すっごい迷惑だから止めてちょうだい!!と言いたかったけどそんなことが言えるわけもなく。ん〜、寄りかかられる、音漏れ、足を組むに近いくらいガニマタも嫌な気分になるんですよねぇ…。

お買い物

・Cyprum (シプラム)KI4-7H52A-OL ・超静音FANクーラー ・1/100 デスティニーガンダム デスティニーガンダムはゲマでチラッと見ていただけのハズが自分が手に取った瞬間周りにいた人たちが我先にと商品を取ってレジに向かっていったのでなんか流れで自分も…

あぁ、怒鳴りたい

「んだよっ!!また1年と持たずに水冷FAN壊れやがったよ!!」 とゆーことで1年保証が効いているうちに買ったお店に修理出しに行ってきました。で、99に依頼してきたんですが先客が1人いて「電源が爆発したんだよ!!オプテロン2つ(CPU)メモり…

あぢっ!!

室温34度、曇り空になってきたけどこの温度か。日中はクーラーを使わないようにしているのでこの温度は耐えられん…。

久し振りに見たな

浅草橋ヤング洋品店SP。

厄日だ…

今日の仕事も理不尽さMAXに泣いてみたり帰ってきて最寄りの駅に着いたら戒めるかの如く強烈な雨に降られるは予定していた結婚式への参加が1回増えたり挙げ句の果てにはKOTOKOたんのライブチケットが当選していたのは良かったが席が2階の後方(ゆかりんのライ…

ダントツのポイ捨て

今日のトコトン ハテナは「どうなってるの?たばこを吸う人・吸わない人」というテーマです。酒と同様にタバコが大っ嫌いな自分としてはポイ捨てしている人を見るとムカムカします。神田、新橋、錦糸の3駅で調査したところ錦糸がダントツ1位だった。確かにポ…