2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

仁村有志さんのサイン色紙もいただく事が出来て大満足であります(・∀・)ゞ

うしうし

なるち 様 ご注文番号:22○○○ オーダー番号:1919○○○○○○○○○ いつもお世話になっております。 この度は弊社のオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 キャンセルの件承りました。 ご連絡ありがとうございました。 弊社より信販会…

出るは

DELLはの【WUXGA】 Dell 24インチワイド液晶 2405FPW/2407WFP 61スレからの不満不満っ。 こらダメだ…と判断して先程キャンセルメールを出しました。たとえ5月に届く製品が不具合改善されていたとしてももうDELLに愛想尽かしたのでもう買いません。 ふぅ、これでキ…

やっと

先行で届いたと言っている人による2407WFPのレビューが始まりました。 こちらのスレを見たんですが…相当酷いみたいですな。 待たされた挙げ句、製品の出来としてはガッカリなものらしいです。 ん〜っ、どうしようかなぁ?今ならキャンセル効くだろうし…。今…

あ、あれれれ?

猪口有佳さんの1stミニアルバム「Romancia」って今日発売だったのっ!! ヤマギワソフトに寄ったらCD置いてあるんだもんっ!!自分の中では5月だと思ってたっ!!…5月なのはイベントだよorz 予約券自宅に置きっぱなしだったので明日引き取りにいってきま〜す…

もう

クソDELLなんぞの注文なんぞ取り消してEIZOのS2410W買ってしまえ!!と叫んでいる自分と、クソだろうが安く24インチワイドが手に入るんだがらあと1ヶ月我慢しちまえ!!と叫んでいる自分がいる。DELLの悪評なんて実際に自分が使用したり、会社、友人から散々…

キタキタキタキタキターッ!!

デルモニタ 2407WFP納期遅延のお知らせとお詫びお客様各位啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度は弊社製品をご注文いただき、誠にありがとうございました。さて、先般ご注文いただきました『デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP …

しっかし

いつになったらモニター発送されるんかねぇ…? 周りを見ていると4月30日っていう人もいれば5月中旬っていう人もいるし。自分もオーダーステータス見てみようと思ったんだけど…見る事出来ないし。DELLの注文番号訳わかんないっ!!

終了っ!!

「この青空に約束を−」。 これでシナリオは全クリ致しましたよ〜っ!!最後のアフターはやっててツライものがありましたが…ま、FDとかRe-orderみたいなもんが出るのを期待しましょっ!!>< でも完全クリアでは無いんですよね。 musicモードで1曲だけが埋ま…

今日は

洗車したり「この青空に約束を−」のラストスパートをしたり。 「海己シナリオ」、「約束の日」をクリアして、ホントのホントに最後になるであろうシナリオを遂行ちぅ。海己→約束の日の続きで話しを進めたので泣きっぱなしでした(苦笑)

あ〜、いたいた

(4/24追記) イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」でマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ 自分の近くの人が席交換してくださいと声かけられていましたね。で、やんわり断っていたみたいですが「チッ」とかいって立ち去った人がいたっけ。 自…

行ってきました

「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」 ゲストは佐藤利奈さん、神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさん、なっちゃんこと桑谷夏子さん♪、白石涼子さん(能登さん来なかった…orz)。衣装は大麻帆良祭の時と同じ衣装を着た人ばかりだったみたい…

なんでさ

凛奈エンド〜。 なんで?なんでなんでなんで最後のエンディングCGで航も凛奈も指輪はめて無いのさねっ!! この点だけはどうしても気になったっ!!

わぉ

表日記に書いた「同級生恋愛専科」を知っている人いる?って記事で知っている人がいてちょっと嬉しかった(笑) この頃(学生時代)のアニラジってものすっごい良く聞いてたな〜。 「ツインビーPARADISE」、「緒方恵美の銀河にほえろ!」、「トラチョコチャッ…

アナタの信じる道を行くのです

「この青空に約束を−」、現在凛奈シナリオ進行ちぅ〜。 凛菜と奈緒子さんの声を聞いていたらふと思い出したあのOVAアニメ。 アイドルプロジェクトっていうんですがね(笑) ビデオ、LD(デッキ無いのに買ったお馬鹿さんw)、DVDと全部持っているくらい大好き…

検索

で「2407WFP」について結構ヒットしてますが…諦めようぜ同士よ。俺ももうDELLには期待してませんから。どうせ4月の終わる頃にまた「2407WFP納期遅延のお知らせとお詫び」とか全然申し訳無いって気持ちが伝わってこないメールが来るんでしょうし。 さて、次は…

ぁぅぉぇぁ〜〜

さえちゃんかわえ〜の〜っ!(プレイ継続ちぅ)

続き

やっとまとまった時間が持てたので「この青空に約束を−」の続き〜。 現在「静」、「宮補」の二人をクリア。残り4人(+α)を残りの休み内でクリアしちゃいますよ〜。

今回の

「銀の旋律、記憶の水音。」で皆さんはどの曲が好きですか? 全曲好きなのですが、敢えて選定するとしたら私は10曲目「Cursed Lily」がイチバンのオススメ曲。次は14曲目の「fancy baby doll」かな?「fancy baby doll」は「candy smile」と同じメロディー部…

発送

田村ゆかりコンサートツアー*fancy baby doll*チケット発送に関して と書いてあったので今日辺り来ているんじゃないかな〜?と思っていたんですが、ぶじ届いていました。今までの経歴として ・東京厚生年金会館 2F右席後ろから2番目 ・ゆかりんFCイベント 川…

ストレス解消法

みんなど〜ゆ〜事してますか? 自分は激しい曲、ダークな曲、ノリが良い曲を大音量で聞くこと。周りの音なんて全く聞こえません。 今日もそんな感じで通勤ちぅ。今の状態で聞くMELL様の「Red frection」はめっさ最高です。 国崎最高ー!! それと便座カバー。

はてなの

検索をみてふと思った。 「MELL」様は大好きだけど「DELL」は大嫌いだ と(笑) MELLさまはI'veの歌姫のことね〜。 DELLは…どの部類に入るんだろうね? DELLは実際に製品を使い出して嫌いになり、今回の2407WFP届きません事件から大嫌いになりました。 (関…

ぉぉぉ!

昭和歌謡っぽい曲あり〜の、ダーク系っぽい曲あり〜の、可愛らしい曲あり〜のでまた更に1段上のステージへ上がりましたね〜。アルバム出す度にステキになっていってるな〜っ。 個人的には「Black cherry」が好きかも〜っ。

買った、買ったぞぉ!!

残った体力振り絞り、ゲマに寄ってゆかりんの5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」をぉぉ!! 早速MP3作って聞いております。5月のライブまで聞き込み開始でございますぉっ!!

昔のような

I'veダークサウンドが聴けるようになってきましたね〜。 MELL様の「Red fraction」島みやえい子せんせの「ひぐらしのなく頃に」。ピュアソングとかもかなり良いんですがやっぱりカッコいいダークサウンドが好きですなっ。

いいねぇ

「うたわれるもの」アニメーションの出来が良いです。PC版はまだプレイした事がないのでゲーム買ってきて遊んでみた方が良さそうです。 ストロベリーパニックは…エトワール様が何をしたいのかが全く分からないため、自分の中では何とも微妙な作品という位置…

やっとマトモに開始

「この青空に約束を―」開始致しました。まだ序盤なんですがほわっとした作品ですね。曲も素晴らしいし、遊んでいてとても心地良いです♪ 丸戸史明さん&ねこにゃんさんの組み合わせのソフト大好きです♪

貴社はそんな営業でいいのか?

「DELL UltraSharp 2407WFP HAS」の納期が4月下旬よりも更に遅れるみたいですな。4月6日に1回納期遅延のメールを送って来て以来DELLから何のメールも来ない。3月23日以降お得メールも来ない。あんだけ客に買え買えと煽っておいて金だけを振り込ませ(自分は…

本日の

FateからOPが変わりましたっ! OPソングカッコイイやんっ。

あんれま

(;゚Д゚)ありゃ、当選してるよっ! てことで「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」のイベント参加券が届きましたっ。 席は1階一桁右の方。ん〜っ、嬉しいような微妙なような?あたっただけ由としよう。 それにしても写真見てもらえば分かります…